• 会社情報

お電話でお気軽にお問合せください 03-3669-6161 受付時間(平日)9:30~18:00

よくある質問

お客様から頂いた、よくある質問と回答集です。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

導入について

どのような企業・団体が利用していますか? 導入事例を教えてください。
企業・団体問わず、幅広くご利用いただいております。
一部ではありますが、導入事例を公開しておりますのでご覧ください。
最短でどれくらいの日数で導入できますか?
通常、お申し込みから10営業日ほどで、ご導入頂けます。
お急ぎの場合は別途、お問い合わせ下さい。

機能について

動作環境を教えてください。
EZ-Entryを快適にご利用いただくには、
各ブラウザの最新バージョンをお使いいただくことを推奨します。

【推奨環境】
Microsoft Internet Exploler 7以上
Firefox 3.0以上

上記以外にも、Google ChromeやSafari、Androidでも動作を確認済みです。

※動作環境に記載されているブラウザの種類は、ブラウザのサポート終了、改良などの理由により、予告なく変更される場合があります。
データはいつまで保存されますか?
契約期間までとなります。契約期間満了後、弊社で物理削除させていただきます。
契約期間中の場合、お客様からのご申請による削除も可能です。
カスタマイズは可能ですか?
出来る限りのご要望に沿えるよう、カスタマイズに対応しております。
希望の仕様や機能などございましたら担当営業、または「お問い合わせ」からお伝えください。

料金について

料金について教えてください。
EZ-Entryは1つのセミナーやイベント・展示会につき、¥25,000(税別)からご利用いただけます。
(そのほか、初期費用が別途必要です。)
詳細については「お見積りフォーム」よりお気軽にお問合せください。

サポートについて

電話サポートは可能ですか?
基本的には電話サポートはありません。
必要な場合は別途オプションでの見積もりとなります。

セキュリティについて

通信は暗号化されますか?
はい。通信は全てSSLにより暗号化されます。
個人情報のやりとりも安全に行われます。

ページの先頭へ

株式会社プロアクティブ