お客様から頂いた、よくある質問と回答集です。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
導入について
- どのような企業・団体が利用していますか? 導入事例を教えてください。
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企業・団体問わず、幅広くご利用いただいております。
一部ではありますが、導入事例を公開しておりますのでご覧ください。 - 最短でどれくらいの日数で導入できますか?
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通常、お申し込みから10営業日ほどで、ご導入頂けます。
お急ぎの場合は別途、お問い合わせ下さい。
機能について
- 動作環境を教えてください。
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EZ-Entryを快適にご利用いただくには、
各ブラウザの最新バージョンをお使いいただくことを推奨します。
【推奨環境】
Microsoft Internet Exploler 7以上
Firefox 3.0以上
上記以外にも、Google ChromeやSafari、Androidでも動作を確認済みです。
※動作環境に記載されているブラウザの種類は、ブラウザのサポート終了、改良などの理由により、予告なく変更される場合があります。 - データはいつまで保存されますか?
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契約期間までとなります。契約期間満了後、弊社で物理削除させていただきます。
契約期間中の場合、お客様からのご申請による削除も可能です。 - カスタマイズは可能ですか?
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出来る限りのご要望に沿えるよう、カスタマイズに対応しております。
希望の仕様や機能などございましたら担当営業、または「お問い合わせ」からお伝えください。
料金について
- 料金について教えてください。
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EZ-Entryは1つのセミナーやイベント・展示会につき、¥25,000(税別)からご利用いただけます。
(そのほか、初期費用が別途必要です。)
詳細については「お見積りフォーム」よりお気軽にお問合せください。
サポートについて
- 電話サポートは可能ですか?
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基本的には電話サポートはありません。
必要な場合は別途オプションでの見積もりとなります。
セキュリティについて
- 通信は暗号化されますか?
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はい。通信は全てSSLにより暗号化されます。
個人情報のやりとりも安全に行われます。